こんにちは!News更新担当【J】です😎 梅雨入りですね~ 昨年とは違ってしっかり梅雨ですよってわかる天気なので良心的?ですね。 梅雨はジメジメして嫌ですけど、紫陽花が綺麗なのでプラマイゼロみたいな季節ですね☔ . . まあ梅雨とはいって…
こんにちは!News更新担当【J】です😎 6月になりましたね!6月から始まるメニューが各店あるのでこまめに紹介していきますね!! 最初の記事は墨花居のメニューのご紹介! 6月限定のメニューもあるので要チェックです✔ …