News更新担当【J】です😎
暑い日が増えてきましたね~!
東京では来週には30℃の日もあるとかないとか・・・、困っちゃいますねι(´Д`υ)アツィー
みなさん、熱中症にだけはお気をつけください!!惜しまずエアコン使いましょう!
.
.
さてさて、そんな暑くなってくるシーズンではありますが、
美味しいものを食べながら涼しむのっていいですよね~♪
そんなひんやーりとしたものを食べたい方に、
M・dishオンラインショップのアイスチーズケーキはいかがでしょうか?


チーズケーキサンドは武蔵野茶房の特製焼チーズケーキを
クッキー生地で挟んだサクッとしっとりのチーズケーキサンド。
しっかり解凍を基本はおススメしておりますが、
夏場は短めに解凍してアイスチーズケーキとしていただくと、暑い日にピッタリ!
チーズケーキを食べているのにひんやりできる、チーズケーキ好きな方にはたまらないですね♪
また、夏場は画像の通り Lemon 味が季節フレーバーとなっており、
レモンの酸味で、ひんや~りさわやか~になること間違いなし!
ぜひとも一度お試しください!
【期間限定】 チーズケーキサンド〈れもん〉 – CHEESECAKE SAND LEMON- M・dishオンラインショップ
.
.
季節限定フレーバ―Lemon味は本日よりご注文受付開始しております!!
皆様のご注文、お待ちしております(/・ω・)/
.
.
.
Instagramもぜひフォローを…!!(@^^)/~~~
武蔵野テーブル総合 https://www.instagram.com/musashinotable
M・dishオンラインショップ https://www.instagram.com/m_dish_onlinesh
















